2017年11月2日木曜日

ハロウィーン会をしました!

 
10月31日(火)地域の佐藤さんが来てくださって,遊戯室でハロウィーン会をしました。
佐藤さんが「カボチャ大王」に変身してジャックオランタンを作ってくれました。
 
 「佐藤さんだー!」と喜ぶ子供達もいました!
 
 
いよいよジャックオランタン作りが始まりました!
「目ができてきているね!」
 
 
今年は3つのジャックオランタンが完成しました!
「どんな形の目にしたい?」
「ハート!星!丸!」
リクエスト通りに作ってくださいました。
 


 
 最後には火を灯しました。
「わぁすごい!」と大喜びでした。
 

 
素敵なジャックオランタンを作って下さった佐藤さんにお礼を込めて,
「シンデレラのスープ」を歌い,聴いてもらいました。
「ありがとうございました!!」