2017年11月2日木曜日

自由参観日がありました!

 11月1日(水)自由参観日がありました。わくわくタイムでは3学年で輪になって「ロンドン橋」をしました。また,トレーシー先生も来られていたので,トレーシー先生の英語でのロンドン橋の歌に合わせてもしました。好きな遊びでは,自分のやりたい遊びに夢中で遊んでいる姿や友達と一緒に遊んでいる姿を見ていただくことができたと思います。そのあとは,各クラスの活動を見てもらったり,弁当の様子を見てもらったりしました。
 たくさんの方に参観していただき,ありがとうございました。


「きらきらしたのがいっぱい入ったね!」

「みんな,お弁当おいしそう」

「知ってる英語が増えてきたよ」