2016年11月2日水曜日

「ぬか」の方々が遊びに来てくれました!

 10月25日(火),「ぬか」の方々がハロウィンの仮装をして,幼稚園に遊びに来てくれました。
年少児・年中児は,カボチャや魔女,少し怖いミイラ男の仮装にびっくりしながらも,勇気を出して「こんにちは」「お菓子をくれなきゃいたずらするぞ~」「トリック オワー トリ―ト」と話し掛けて,「ぬか」の方々からお菓子をいただきました。



「ミイラ男だぁ。ちょっと怖いな」


「トリック オワ― トリ―ト」


「ありがとう。また来てね」


 いただいたお菓子は,小学校に出掛けていて留守だった年長児と分けて,後日おやつとしていただきました。「怖かった」「面白かったよ」と感想を言いながら楽しそうに食べていました。
 「ぬか」の方々,楽しいハロウィーンの催しをありがとうございました。
また,遊びに来て下さいね。