2022年4月21日木曜日

令和4年度 入園式を行いました

 4月13日(水)入園式を行いました。

晴天に恵まれ、澄み渡った空の下、年少児44名、年中児2名の計46名が新たに早島幼稚園の仲間になりました。

初めての幼稚園に不安や心配もあると思いますが、職員一同、子どもたちを「まんなか」に協力して保育に努めていきたいと思っています。一年間、よろしくお願い致します。

「ご入園おめでとうございます」
町長様よりお祝いの言葉をいただきました。

コロナ禍のため出席できなかった年長児より、お祝いのメッセージ動画が届きました!
「ごにゅうえん おめでとう ございます」
「いっしょに なかよく あそびましょう!」
みなさんの入園をたくさんのお友達が待っていました。
やさしいお兄さん、お姉さんもたくさんいます。安心して幼稚園に来てくださいね!