2022年4月19日火曜日

令和3年度卒業式を行いました

 3月17日(木) 令和3年度卒業式を行いました。

晴天に恵まれ、澄んだ青空のもと、年長児56名が無事卒業式を終えました。コロナ禍で規模を縮小せざる負えない行事もたくさんありましたが、こんな時だからこそ団結して、楽しいことを見つけようと新しいことに挑戦したこともありました。充実した幼稚園生活を過ごすことができましたね。


園長先生から卒業証書をいただきます。
大きな声で返事をし、自信に満ちた表情です!

お家の方、地域の方、私たちはこんなに大きくなりました。

3年間、毎日送り迎えをしてくださったお家の方。子どもたちの成長を見守ってくださった地域の方、ありがとうございました。幼稚園でいろいろな経験をし、大きく育ちました。
いよいよ4月からは1年生!
これからも変わらず、子どもたちの応援をよろしくお願い致します。
先生たちもずっとずっと応援しています。また、元気な姿を見せに来てくださいね!