2018年2月21日水曜日

親子お楽しみ会がありました(年中)

 2月21日(水)親子お楽しみ会がありました。三学年によるわくわくタイムでは誕生月なかまをしました。保護者の方々も参加していただきとても楽しくできました。そのあとは,それぞれの遊びをして,今日のメインイベントでもある転がしドッジをしました。四つの異なる形に各クラス4チームに分かれてしました。ボールに当たらないように親子で逃げたり,狙って当てたりと盛り上がりました。転がしドッジの後は,各クラスでいちご大福を食べました。
 晴天に恵まれて,とてもたのしい時間を親子で過ごすことが出来ました。たくさんの方々に参加していただきありがとうございました。
「誕生月なかま楽しいね」

「ねらって~!!」

「いちご大福おいしいね」