2017年9月27日水曜日

祖父母参観日がありました!

 9月22日(金)祖父母参観日がありました。少し雨がちらつき天気が心配ではありましたが,園庭ではグランドゴルフ,泡遊びや砂遊びを楽しんでいました。各学年で毎日の保育の中で親しんでいる歌をうたったり,手遊びをしたり,一緒にふれあい遊びをしました。いつも中々会えない祖父母の方や近くには住んでいるけれど幼稚園の様子を見る機会がない祖父母の方々などに,子供達の元気な姿を見てもらうことができ,また楽しい時間を過ごすことができてよかったです。
祖父母の方々には,日頃の感謝を込めて植木鉢とピックをプレゼントとして渡しました。
 お忙しい中,たくさんの方々に参加していただきありがとうございました。

「とんぼのめがねを一緒に歌いました」

「グランドゴルフ難しいな~」

「だんごおいしいね!」