2017年9月1日金曜日

1学期終業式をしました。


 今日は1学期の終業式をしました。1学期最後の日ということで,園長先生のお話を聞きました。
夏休みはなんと,43日もあるそうです。
 
 
園長先生と大切な3つのお約束をしました。
「早寝早起きを毎日すること」
「一人で遊びに行かない,知らない人についていかない」
「お手伝いをすること」です。
 
 
年少組は「うみ」,年中組は「海」,年長組は「ヤッホッホ夏休み」を歌いました。
園歌は,年長さんが手話で歌ってくれました。
 
 
 明日からいよいよ楽しい夏休みですね。1学期無事に終えることができたのも保護者の方々のご協力があったからこそだと思います。ありがとうございました。
また9月に元気な子供達に会えることを楽しみにまっています。
夏休み,体調に気を付けて元気でお過ごしください。