2016年7月5日火曜日

早島保育園との交流会(年長)

6月28日(火)
 早島保育園に行き,年長児が交流をしました。今回は2回目の交流で初めての保育園に行きました。ペアのお友達と会える期待!  初めて行く保育園への期待! をもっていきました。鍵盤ハーモニカの演奏を聞かせてもらったり,一緒に触れ合い遊びをしたりして遊びました。楽しい時間はあっという間でしたね。自分達で書いた名刺の交換もしました。一緒に小学校いく友達の名前を覚えていようね。



                「ぼくはこまどり組の○○です。よろしくお願いします。」
                名刺の交換をしました。


                くるくる回るのが楽しくて,順番を代わりながら上手に
                遊べました。


「勇気100%を一緒に歌ってさようなら!」
今度は10月です。また一緒に遊ぼうね。