2021年3月26日金曜日

令和2年度 修了式をしました。

 

 3月26日(金)に、令和2年度修了式をしました。

園長先生からのお話もとても上手に聞けるようになりましたね。



 お家の人と離れるのが寂しくて、泣いていた年少児は、「行ってきます!」と笑顔で登園することができるようになりました。

うさぎ当番や給食当番などのバトンを年長児から引き継いで、4月から始まる新しい生活にやる気満々の年中児の姿は、かっこよかったです。

新しい名札になるのが楽しみですね。


 早島幼稚園からお別れをする友達に、ありがとうと、さようならをしました。

 

少し離れ離れにはなるけれど、新しい場所でたくさんのお友達を作ってがんばってね!

また、早島幼稚園に遊びに来てくださいね。


 園長先生からご褒美を一人ずついただきました。1年間よくがんばりましたね。

最後は、げんきっこクラブの年長児の花道を通って退場しました。


また、4月に元気なみんなに会えるのを楽しみにしています。
園長先生から教えてもらった、お休みの約束を守って、楽しい春休みを過ごしてくださいね!