2020年12月14日月曜日

秋の遠足にでかけました

        

10月22日に、玉島みなと公園に、遠足にでかけました!
幼稚園には、ない遊具を見て「わあ!たのしそうだね」「あれやってみたい!」
   と子どもたちも、わくわくしている様子でした。あっという間に時間が過ぎたね。




晴天の秋空の下、お弁当をわくわくタイムのペアで食べました。
大好きなおうちの方がつくってくれたお弁当は、とってもおいしかったね!
「ぼく、うぃんなーはいってるよ」「いっしょだね」と、
友達と話を楽しみながら食べました。


「まだかえりたくないな」「もっとあそびたいな」という子どもたちの
声もたくさん聞かれました。また、みんなで行けたらいいね。