2020年12月24日木曜日

The 5th Hayashima English Recitation Contest オープニングに参加しました(年長児)

 12月19日(土)



 The  5th Hayashima English Recitation Contestのオープニングに年長児が参加しました。手遊びを含めた3曲「Let's begin」「サンタがまちにやってくる」「good bye song]

で小・中学生のお兄さん、お姉さんの取り組みにエールを送りました。



  みんなの笑顔と歌声で、参加される皆さんの心に元気と勇気を届けることができたと
  思います。お休みの日でしたが、多数のご参加をありがとうございました。