2020年12月24日木曜日

2学期終業式をしました

 12月24日(木)2学期の終業式をしました。

 園長先生から冬休みの過ごし方の約束の話を聞きました。「幼稚園があるときと同じように早寝早起きをする」「お家の人のお手伝いをする」「一人で遊びに行かない」の家での3つの約束や「知らない人についていかない」「知らない人の車に乗らない」「助けてと大声で叫ぶ」「怖いことがあったらすぐに逃げる」「どんなことがあったかお家の人や知っている大人に知らせる」の外での5つの約束、感染対策をすることなどを聞きました。どんな約束をしたのかご家庭でも一緒に確認してみてくださいね。


      2学期もありがとうございました。来年もよろしくお願いします。

      よいお年をお迎えください。