2020年3月27日金曜日

令和元年度修了式しました

 3月26日(木) 令和元年度修了式がありました。

 園長先生から、一年間がんばったことや3つの約束についての話を聞きました。お家の人と離れることが寂しかった4月から大きく成長した子どもたち。先生の話も静かに聞くことができました。
来年度、新しい名札になるのが楽しみですね。
 
 
       
 一人ずつ、大きな声で返事をし、ご褒美をもらいに行きました。

 
 
 

           預かり保育に来ている年長児が花道を作ってくれました。タッチをしたり拍手で
           送ってもらったりして、誇らしげに退場していました。



  3つの約束は、早寝早起き朝ごはん・お手伝い・一人で遊びに行かないです。
    そして、コロナウィルス対策として、外から帰ったら必ず手洗いうがいをすることや、咳エチケット についても話を聞きました。
 明日からの春休み、約束を守って楽しい春休みをお過ごしください。
 4月7日(火)にまた元気に会いましょう。