2020年3月18日水曜日

卒業式をしました。

3月17日(火)に令和元年度 卒業証書授与式を行いました。
幼稚園で楽しいことをたくさんしたり、いろいろなことを
友達と一緒に頑張って、乗り越えてきた子どもたちの
姿はとても頼もしく、かっこよかったです。
 
卒業証書授与では、一人ずつ担任の先生に名前を呼んでもらい、
大きな声で「はい」と返事をし、園長先生から証書をいただきました。
 




園長先生から、幼稚園でがんばってきたこと、お兄さんお姉さんとして、
幼稚園を引っ張ってきてくれてありがとうと言っていただきました。
そして、これから小学校に向けてのエールもたくさんもらいました。
 
 
お別れの言葉と歌を心を込めて、伝えたり、歌ったりしました。
 
 
これからも、周りの人に感謝の気持ちを忘れずに、
いつまでもみんなのにこにこ笑顔で過ごしてくださいね。
幼稚園の先生たちは、みんなのことをずっとずっと応援しています。