2016年9月9日金曜日

PTA奉仕作業がありました。

 9月2日(金)PTA奉仕作業がありました。保護者の方は子供さんと一緒に登園し,さっそく作業に取り掛かってくださいました。園庭の草取り,溝の土上げ,保育室や遊戯室の窓ふきや桟の掃除など皆さんで協力して進めてくださっていました。おかげさまで,早島幼稚園がとてもきれいになりました。
   保護者の皆さま,ありがとうございました。


子供達も草取りの手伝いをしました。


溝の中にたくさんの土が入っていました。
きれいに上げてくださって助かりました。


高い場所はお父さんの出番です。


未就園児もいましたが,1時間よく待ってくれました。