2016年9月29日木曜日

祖父母参観日がありました

 9月16日(金)祖父母参観日がありました。
天気に恵まれ,お家の方や祖父母の方と一緒に園庭でグランドゴルフやままごとを一緒にしたり,できるようになったことを見てもらったりして楽しく過ごしました。一緒に食べたおやつもとてもおいしかったね。
 児島の「スマイル」という銭太鼓の方達が10名来てくださりました。「ドラえもん」「東京音頭」「崖の上のポニョ」の3曲を演奏して頂き,最後には手品も見せてくださいました。初めて銭太鼓を見たという人も多く,わくわくするような楽しい時間でした。
 お忙しい中,お越しいただいた祖父母の皆様,一緒に楽しい時間を過ごして頂きありがとうございました。











おじいさん,おばあさんの優しさに触れながら遊んだ一日はあっという間でしたね。
10月には運動会を予定しています。また,子供達の応援にいらしてください。
お待ちしています。