2016年9月14日水曜日

「ようちえんまつり」がありました

 9月13日(火)に子供達が楽しみにしていた「ようちえんまつり」がありました。「ワニワニパニック・輪投げ」「ガチャガチャ・玉入れ」「なりきり写真館」「射的」「「アトラクション・段ボールハウス」「工作」などアイデアいっぱい,楽しさいっぱいのゲームや制作コーナーがたくさんあり,子供達は保護者の方と一緒に「次はどこに行く?」「楽しいね」とワクワクしながら回っていました。先生からのお楽しみでははらぺこ怪獣の「ガオガオくん」が登場し,親子で楽しんでみてもらいました。
 役員の方が夏休み前から準備をしてくださり,今日に至りました。みんなでいっぱい楽しむことができました。ありがとうございました。


 玉入れ「うまく入るかな」

工作コーナー「ギターとカスタネットで演奏してみる?」


遊戯室のアスレチック「お菓子の袋をゲット!」


先生の出し物「ぼく、ガオガオくんだよ」


輪投げ「ねらってねらって・・・」


ワニワニパニック!どこから出てくるかわからないよ


なりきり写真館「はいポーズ!」