2022年12月26日月曜日

生活発表会がありました(年長)

 12月7日(水)生活発表会をしました。

年長児が生活発表会をしました。かなりや組は「十二支のはじまり」こまどり組は「ももたろう」の劇をしました。合奏は運動会の時に踊った「スマイル」をしました。昨年度はコロナ感染拡大のため、観覧なしとなり生で見ていただくことができませんでしたが、今年度は各家庭2人までではありましたが、子どもたちの生き生きとした姿をお家の方に見ていただくことができよかったです。たくさんの拍手をありがとうございました。


発表会後・・・
まだやりたい!といろんな楽器で合奏を楽しんでいます!
お客さんも来てくれました!  
           年中の友達に教えてあげています…年中さんも楽器に触れて年長へ
              の期待を膨らませています
 みんなで協力して作り上げた劇や合奏をお家の方に見てもらうことができて嬉しかったね!大きな声でとても上手にできました!今度は年少、年中さんの生活発表会を見せてもらおうね。