2021年2月17日水曜日

生活発表会をしました(年中)

  2月1日(月)に年中の生活発表会をしました。

 今年は、コロナウイルス対策のため、各クラスごとでの発表会になりました。休み明けで少し緊張している幼児もいましたが、年少の頃より大きく成長した幼児の姿が見られたと思います。楽器に触れたり、子どもたちで考えて作った劇遊びをしたり、クラスのみんなと一緒に歌を歌ったりして、みんなで取り組むことの楽しさを感じながら、発表会をすることができました。

 温かいご声援と拍手をありがとうございました。

合奏「きらきら星・喜びの歌メドレー」

劇あそび「スイミー」

合唱「おてぶしてぶし」
「北風小僧のかんたろう」
「あしたははれる」