2021年2月17日水曜日

親子お楽しみ会をしました(年中児)





  2月17日(水)に年中の親子お楽しみ会がありました。

 コロナウイルス対策のため、今年度は時間を短縮・人数制限してさせていただきました。

 寒さが厳しい中でしたが、親子で転がしドッジをして遊びました。保護者が投げたボールに当たらないように逃げ回ったり、お父さんやお母さんたちに必死に当てようとしたりして、一年間同じクラスで親しんだ友達や保護者の方と一緒に楽しみながら遊ぶことができました。




 戸外で元気に遊んだ後は、おやつを親子で一緒に食べました。保護者の方や友達と楽しみながらおいしいイチゴのクッキーやどら焼きを食べて満足している子どもたちでした。




 お忙しい中ご参観していただきありがとうございました。