2019年3月26日火曜日

修了式がありました。

 
 
 3月26日(火)に,平成30年度修了式がありました。年中児46名,年少児50名が,無事修了することができました。
 
 1年の成長を感じながら,一人一人修了記念品をもらい,とても嬉しそうでした。
卒業式での年長児の姿を見ていた子供たちは,大きな声で返事をしたり,右脇に記念品を抱えて退場したり,さっそく頼もしい姿が見られていました。来年度に期待が膨らみますね。
 


また,残念ながら,年中児2名が,今年度で転園することになりました。
またどこかで会えるといいですね。元気に頑張ってくださいね。

 
 
 1年間,保護者の皆様や地域の方々には,温かく見守り,ご協力いただきありがとうございました。また来年度もよろしくお願いいたします。