2018年12月21日金曜日

2学期終業式をしました。



12月21日(金)に2学期の終業式をしました。
   園長先生からは,明日からの冬休みに向けて「早寝早起き朝ごはんの規則正しい生活」「一人で遊びに行かない」「お家の人のお手伝いをする」という3つの約束の話を聞きました。皆とても静かに真剣に話を聞くことができていました。

 
  また,遊戯室に「ボルダリング」が完成し,子供達にお披露目されました。「早くやってみたい!」という気持ちが溢れ,目を輝かせていました。年長児は終業式後に早速,遊び方の約束を確認して遊びました。他の学年も3学期から遊ぶことを楽しみにしています!

 

 
  2学期も保護者の方の,ご理解・ご協力のお陰で無事に終えることができました。ありがとうございました。
  3学期に元気に皆様にお会いできることを楽しみにしています。皆様お揃いで良いお年をお迎えください。