2018年6月6日水曜日

保育園交流がありました(年長)


  5月29日(火)早島保育園年長児と交流のため,早島保育園に行かせてもらいました。
  年中の2月に交流をしていたこともあり,再会をとても楽しみにしていました。
  ひまわり組はかなりや組と,すずらん組はこまどり組とペアになり,「にんにんにらめっこ」をしたり,リズム「スマイルキッズ」を踊ったりして遊びました。
  幼稚園・保育園の○×クイズでは,互いに知っている情報を教え合って答えを決めていました。途中雨も少し降りましたが,戸外でも遊ぶことができ,とても楽しい時間を過ごすことができました。今度は幼稚園に遊びに来てくれます。待ち遠しいですね!