2017年1月16日月曜日

「第1回 心を動かす親子ふれあい活動」がありました(年中・年長)

 1月13日(金),岡山学校情報化研究会による「心動かす親子ふれあい活動」がありました。
 環太平洋大学の平松茂氏,フリーアナウンサーの中村恵美氏,(株)Compallet桐野志摩美氏,環太平洋大学 理科教師塾の学生さん達が,楽しい活動を行ってくださいました。
 エプロンシアターやストローおばけ作りに,子供達は大喜びでした。また,保護者の方には子供の心に寄り添う絵本の読み聞かせについても教えていただきました。
 たくさんの年中・年長の保護者の方が参加してくださり,ありがとうございました。27日の第二回もぜひご参加ください。