2022年9月9日金曜日

ようちえんまつりがありました。

 6月29日にようちえんまつりがありました。

PTAの方が子どもたちのために、楽しい遊びを用意してくださいました。

子どもたちはワクワクドキドキで待ちきれない様子でした。

にゃんちゅうパニックでは、次々と出てくるネズミの人形を叩きます。どの穴からネズミの人形が出てくるかよく見て、ドキドキ感を楽しんでいました。

ボーリングでは、たくさんピンが倒れるように勢いをつけて転がしていました。PTAの方も一緒に応援したり喜んだりしてくださり、とても盛り上がっていました。

他にもたくさんの遊びを用意してくださっており、子どもたちは繰り返し楽しんでいました。


最後は、お菓子釣りでお土産をゲットし、子どもたちは大喜びでした。

お忙しい中、準備をしてくださったPTAの皆様、ありがとうございました。

本当のお祭りのような雰囲気の中、楽しい時間を過ごすことができました。