2021年12月24日金曜日

2学期終業式がありました。

  たくさんの行事があった2学期もあっという間に終わりになりました。この2学期で子どもたちは一段とたくましくなったように感じています。そして今日は早島幼稚園の2学期終業式がありました。

 園長先生の話では、冬休みの過ごし方やお正月の話を聞きました。来年の干支を聞かれると年長児がしっかりと寅年と答えていましたよ。子どもたちは明日からの冬休みに期待感をもっています。



終業式の最後は「お正月」と「園歌」をみんなで歌いました。
来年は寅年です、虎のように元気いっぱいで、健康に過ごせる1年になるといいですね。
冬休みは規則正しい生活と健康管理に気をつけて、楽しい休みにしてください。また3学期の始業式に笑顔で会いましょう。
それでは、よいお年をお迎えください。