2021年10月11日月曜日

ようちえんまつりをしました

  9月22日(水)に、ようちえんまつりをしました。

事業部の保護者の方が、考えてくださった遊びで子どもたちはたくさん遊ばせてもらいました。前日から楽しみにしていた子どもたち。

「きょうは、ようちえんまつりだ!」「すごいたのしみ!」と登園していました。


学年ごとに分かれて、ようちえんまつりの始まりです。

ボーリング!「たくさんたおすぞ」「すとらいくやった~!」
子どもたちは大盛り上がりでした!

ニャンちゅうパニック!素早く出てくるねずみをハンマーでたたきます。
素早いネズミに子どもたちは大喜びでしたね。

ストラックアウト!目指せ大谷選手!全集中で的を狙っていました。

最後にはお菓子を釣りました。
楽しい色々な遊びに、最後にはお土産までもらってとても嬉しそうでした。

保護者の方々、お忙しい中、子どもたちのために、
たくさん考えてくださり、ありがとうございました!
とても楽しい時間を過ごすことができました。