2021年4月16日金曜日

参観日がありました

 4月16日(金)

 今年度初めての参観日をしました。お忙しい中多数のご参加ありがとうございました。

 幼稚園で安全に楽しく遊ぶために約束を確認する幼稚園探検や、各クラスで自己紹介や役員の紹介をし、新しいクラスの友達や保護者の方の顔合わせをしました。

          
          「つきやまのうえからは とびおりないでね」


「すべりだいは うえからすべるよ」


           「のりものは つちのところでのろうね」

        
  新学期がいよいよ本格的にスタートしました。幼稚園で安全に遊ぶための約束も保護者の方と共有できましたので、園庭開放などでも約束を守って、安全に楽しく遊べるようご協力をよろしくお願いします。