2021年4月16日金曜日

入園式がありました

  4月12日(月)入園式を行いました。

  🌸 ご入園 おめでとうございます 🌸

  晴天に恵まれ、41名の子どもたちが新しく早島幼稚園に仲間入りしました。

  入園式では、担任の先生から名前を呼ばれ、元気よく返事をすることができました。

  




「はい」と元気に返事ができました。




教育長、町長様よりお祝いの言葉をいただきました。


幼稚園にはたくさんの友達や、やさしいお兄さん、お姉さんがいます。
困ったときは助けてくれますよ。みんなでいっぱい遊ぼうね。
職員一同、力を合わせて保育いたします。一年間どうぞよろしくお願いいたします。