2018年3月20日火曜日

平成29年度 卒業証書授与式



  3月16日(金),たくさんの保護者,来賓の方に祝福して頂き,無事,卒業証書授与式を執り行うことができました。
 友達と一緒に,絵本を見たり,歌を歌ったり,お店屋さんごっこをして遊んだ保育室,体を動かして,ドッジボールや鬼ごっこをして遊んだ園庭。楽しい思い出がたくさん詰まった早島幼稚園を,年長児52名が元気に巣立っていきました。
 
 
名前を呼ばれると,大きな声で返事をし,堂々と卒業証書をもらいに行く姿は,とてもかっこよく,3年間の成長を感じることができました。


 
たくさんの来賓の方々より,祝福のお言葉やメッセージを頂きました。
ありがとうございました。



 

保護者の皆様,地域の皆様,今までたくさんのご支援,ご協力をいいただきありがとうございました。
 年長組のみなさん,これからも幼稚園の先生達は,ずっとみなさんのことを応援しています。幼稚園で出会った「なかま」やたくさんの思い出を大切に,小学校に行っても,頑張ってくださいね。そして,いつでも成長した姿を見せに,幼稚園に遊びに来てください。待っています。
 また元気で笑顔いっぱいのみなさんに会える日を楽しみにしています。それではお元気で。さようなら。