2018年3月27日火曜日

修了式をしました

 3月26日(月),修了式を行いました。
春休みに「お手伝いをする」「知らない人についていかない」「早寝早起きをする」の3つの約束をしました。子供達は,一つ大きな学年になることを楽しみにしていて,園長先生に「4月からは大きい組ですね」「小さいお友達が来るからね」と声をかけられて,誇らしそうに話を聞いていました。


 一人ずつ担任の先生に名前を呼んでもらって,大きな声で返事をしました。そして園長先生から修了記念品を受け取りました。

「ありがとうございます」

 大きな声で「ありがとうございます」と言っている姿はとてもかっこよかったです。


 春休みが始まります。
 ご家庭でも楽しい経験をたくさんして,また4月に,元気に幼稚園で会えることを楽しみに待っています。