2017年3月21日火曜日

平成28年度 卒業証書授与式

   3月16日(木) 子供達の門出を祝福するかのような晴天の中,たくさんの保護者,来賓方に祝福して頂き,無事,卒業証書授与式を執り行うことができました。
 友達と虫を探したり,体を動かして遊んだりした園庭,歌を歌ったり,絵本を見たり,廃材を使って作って遊んだりした保育室。思い出のつまったこの早島幼稚園を年長児52名は元気に巣立ちました。とても素敵な卒業式でしたね。








 




みんな元気に返事をし,卒業証書をもらいに行くことができました。
とてもかっこよかったです。















 たくさんの来賓の方より,祝福のお言葉やメッセージを頂きました。
   ありがとうございました。
    

        お別れの言葉と歌,卒業の歌・・・とても立派にやり遂げることができました。
      この先もずっと友達。ここで出会ったたくさんの宝物をこれからも大切にしようね。

      保護者の皆様,地域の皆様,今までたくさんのご支援。ご協力をありがとうございました。
      小学校に行っても変わらずのご支援をよろしくお願い致します。


      年長のみなさんこれからもずっと応援しています。困ったこと,嬉しいこと・・・どんなことでも伝えに来てください。
また元気で笑顔いっぱいの皆さんに会える日を楽しみにしています。それまでお元気で。
 さようなら。