2016年12月28日水曜日

2学期の終業式をしました

 12月22日(木),早島幼稚園で2学期終業式を行いました。遊戯室に集まり,先生の話を聞きました。




 園長先生の話を聞き,「早寝早起きをすること」「お家の人の手伝いをすること」「知らない人についていかないこと」の3つの約束をしました。そして,年末の「よいお年を」という挨拶を教えてもらいました。


「知らない人についていかない」

 今日で幼稚園を離れる友達の紹介がありました。

                 
「さようなら」「元気でね」「また,会おうね」

 
 冬休みが始まります。2学期も保護者の方には,幼稚園教育に,ご理解・ご協力をいただきありがとうございました。これからも,幼稚園・家庭・地域で連携をとりながら,子供達の成長を見守っていきたいと思います。

 クリスマスやお正月,冬休みは楽しい行事がたくさんあります。体に気を付けて,家族で楽しく過ごしましょう。
 そしてまた,3学期に元気に登園してくれることを待っています。楽しい話を聞かせてくださいね。

 ご家族でよいお年をお迎えください。