2022年5月17日火曜日

親子遠足に行ってきました。

  5月17日(火)バスに乗って親子遠足に行ってきました。朝は少し曇っていましたが、天気も回復して絶好の遠足日和でした。

 玉島の森では、親子でたくさん触れ合ったり、友達と一緒に遊んだりする姿が見られました。

大きな石の滑り台は大人気でみんな何度も滑っていましたよ。

落ちないように上手にバランスをとっています。

たくさん遊んだ後はお待ちかねのお弁当・おやつの時間です。愛情たっぷりのお弁当を友達やお家の方と食べるとよりおいしいですね。

帰りのバスでは、「たのしかった」「またいこうね」と言っている子も多く、楽しい思い出になりました。またみんなでお出かけしたいですね。