2019年12月19日木曜日

クリスマス会がありました。

 
12月17日(火)に、クリスマス会がありました。子どもたちは、この日をとても楽しみにしていていました。タンポやドングリ転がしをして作った三角帽子をかぶり、喜んで会に参加していました。
 
 
サンタさんが、早島幼稚園に来てくれて、子どもたちはとても嬉しそうに、目を輝かせていました。
みんなで考えたサンタさんへの質問を聞いたり、一人ずつプレゼントをもらったりしました。

 
最後に年少・年中から「サンタはいまごろ」、年長からは「ジングルベル」の歌のプレゼントをしました。サンタさんもとても喜んでくれ、「来年もまた来るね」と言ってくれました。
また来年、会えるのが楽しみですね。

 
サンタさんからの、もう一つのプレゼントのケーキもみんなでおいしくいただきました。
サンタさん、ありがとうございました!
もらったプレゼントは、大切に使いたいと思います。