2019年2月22日金曜日

親子お楽しみ会をしました(年中児)

 2月20日(水),吹く風に温かさを感じるようになったこの日,年中児が親子お楽しみ会をしました。


 誕生月なかま♪



 わくわくタイムでは1年間,一緒に遊んだり活動したりしたペアの友達と一緒に「誕生月なかま」をしました。保護者の方も参加して楽しく遊ぶことができました。
 その後は,好きな遊びで,戸外でのびのびと体を動かして遊んだり,お家の方と一緒に遊戯室でボール遊びをしたり,部屋で折り紙をしたりして遊びました。





                         一緒に山を作ろう!



 そして,楽しみにしていたおやつは,「いちご大福」です。みんなでおいしくいただきました。
「おいしいね」


 この親子お楽しみ会が,年中としての最後の参観日になります。保護者の方に見守られながら,幼稚園で遊ぶことは子供達にとってとても楽しい時間になったと思います。
 ありがとうございました。