2020年9月1日火曜日

一学期終業式がありました。

 7月17日(金)早島幼稚園一学期終業式がありました。
 一学期は新型コロナウイルスの影響もあり、自粛やマスクの着用で保護者の方にも、たくさんご協力いただき、ありがとうございました。子ども達は夏休みをとても楽しみにしています。園長先生から夏休みの話をしてもらい、約束事をみんなで確認しましたよ。


年長児は「やっほほーなつやすみ」
年中・年少児は「うみ」を歌いました。
みんなの元気な歌声が響いていましたよ。


明日からは楽しい夏休みです。家族や親戚、友達と遊ぶ機会も増えてくると思います。約束を守って、元気に過ごしてください。
またみんなに会えることを幼稚園の先生たちは楽しみに待っているので、9月には、笑顔で登園して、楽しかった話をたくさん聞かせてくださいね。