2019年5月20日月曜日

離任式がありました。

 4月10日(水)は、離任式がありました。3月で退職された、逢坂依里先生、田村久子先生、福光千恵子先生が来てくださいました。3人の先生たちの顔を見て、子どもたちはとても嬉しそうでした。


3人の先生たちから、「名札の色が変わって、みんなかっこいいですね」「元気でがんばってくださいね」と話をしてもらいました。


子どもたちも、「いっしょにおべんとうをたべてうれしかった」「いっしょにあそんでたのしかった」と思い出をたくさん話してくれました。


年長児が作った、花の色紙のプレゼントを渡したり、みんなで「はやしまようちえんのうた」の歌のプレゼントをしたりしました。

3人の先生方、子どもたちもいつでも待っているので、また遊びに来てくれると嬉しいですね。