2016年4月22日金曜日

入園式がありました

 4月13日(水)入園式がありました。ぞう組17名,きりん組17名,うさぎ組17名の年少組51名とさくら組1名,すみれ組1名の年中組の2名の新しい友達が仲間入りしました。
 園長先生からは「自分のことは自分でしましょう」「あいさつをしましょう」「友達と仲良く遊びましょう」と話がありました。


 また,中川真寿男早島町長様をはじめ来賓の方々からお祝いの言葉をいただきました。


うさぎもかめもどちらも得意なことがあります。
みなさんにもそれぞれすてきなところがありますよ。




 年長組からお祝いの言葉や歌をうたってもらい,明日からお兄さんやお姉さんたちが待ってくれている幼稚園に胸を膨らませて来てくれることと思います。みんなで楽しく遊びましょうね。