2016年4月22日金曜日

離任式がありました

 4月12日(火),離任式がありました。
 昨年度までお世話になった佐藤稔子先生,阿武加那先生,田村久子先生,浦上もとい先生の離任式を行いました。


 4人の先生方を迎え,年中・年長の子供たちは久しぶりに先生方に会えたことを喜んでいました。
 先生方が今していることや早島幼稚園での思い出を話してくださり,子供たちからは「一緒に遊んでくれてありがとうございました」「鬼ごっこをしたのが楽しかったです」と言葉を送りました。



 年長児が心をこめて作った花束とメッセージカードをプレゼントし,「また遊びに来てください」「お元気で,さようなら」とお別れの言葉を伝え,みんなで作った花道で送りました。


[すてきな花束をありがとう」


「みんなげんきでね」


保護者の方への最後のあいさつ


4人の先生方,大変お世話になりました。ありがとうございました。
 いつでも早島幼稚園に遊びに来てください。待っています。