2020年4月23日木曜日

こいのぼりをあげました!

 4月23日(木)年長児が、一人一匹作った59匹のこいのぼりを幼稚園の園庭にあげました。
年長児みんなであげたかったこいのぼりでしたが、
登園自粛中のため、登園している子どもたちと一緒にあげました。
 


 





 59匹のこいのぼりは、元気いっぱいのびのびと空を泳いでいます。
新型コロナウィルスが早く収束して、幼稚園のお友達に会えますようにと、こいのぼりに願いを込めてあげました。
 そして、早島町の人たちが59匹の元気に泳ぐこいのぼりを見て、笑顔になれますように。
 みんなと一緒にこいのぼりを見ることができる日を楽しみに、過ごしていきたいと思います。
 みなさんも、手洗い、うがいをしっかりして、体に気を付けて過ごしてくださいね。